ふぁみいゆ東高津(東高津こども文化センター)

今日は、溝の口からバスに乗って
東高津こども文化センター内の子育て支援施設、
ふぁみいゆ東高津にでの公演です。


・・・子育て支援と一言でいっても
川崎だけでも色々な仕組みがあって、
私もまだイマイチ把握できていないところもあるのだけど・・・、ははは。


この前、横浜市の保育園に行ったときには
また横浜市ならではの仕組みがあるらしいお話しを聞いて、
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと
思ったものです・・・。


今日の東高津こども文化センターには
非常にパワフルな先生がいらっしゃいまして、
私たち、先生にお会いできることを
いつも楽しみにしています。
・・・本当にパワフルなんだよなぁ、本当に★



12月の公演は
毎年かなりきゅうきゅうなスケジュールですが
(今年は私のソロコンサートがあるため、
例年よりは依頼をお受けしていないのですが・・・)、
今まさに真っ只中ですー★★★


かんばろー★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<古宇田先生のお手伝い 永安寺学園幼稚園 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 新杉田 横浜南部療育センター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |