上郷保育園公演

珍しく公演後日記も書いてみます。


今日は港南台駅から車で20分ほど行ったところにある
上郷保育園での公演でした。


雨の日は外で遊べないし、
子どものパワーが有り余っている場合も多いのですが、
上郷保育園の子たちはとても落ち着いていて
1~5歳児での観劇も
私たちの衣装で泣くこともなく(ははは)、
そんなわけで、公演が始まりました。


風船ショーでは
ぴんくがみどりの作った風船を使って
いたずらばっかりするのだけれど、
これは行く場所々々で子どもたちの反応が違うの★


今日はぴんくが子どもたちにたしなめられる日でした(笑)。


ぴんくのいたずらを、
もっとやれやれー!の日もあります(笑)。


パネルシアターも
歌にあわせて振りも真似してみたり、
ジャグリング刑事では
もうすっかりみんなお話しに引き込まれていて、
怪盗ぴんくの味方なんていやしない・・・(笑)。


そんなこんなで
大盛り上がりのうちに
ハッピーメロディーのショーは終了。



担当してくださったお母さん方や先生方も
とても喜んでくださって
(大人も楽しかったとのこと、よかった★)、
私たちもニコニコ、みんなニコニコでした。


めでたし、めでたし★★★



そして
今日は、何が素敵かって、
担当のお母さんのお一人が
「ぴんくさんがボケだとは思いませんでした!」
とおっしゃっていて、
ぴんく、ちょっとしてやったり・・・、ほほほ。
(↑何がじゃ?!)
そんなこと言われたの初めて!
何だかとっても嬉しかったので
公演後日記を書いてみました、ほほほ。
(つまり、それが書きたかった!)
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新杉田 横浜南部療育センター | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 港南台 上郷保育園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |