川崎 西有馬保育園

今日は鷺沼にある西有馬保育園での公演です。


山下園長先生とは
先生が子育て支援センターにいらした頃からのお付き合いです。


今日は何やら直々に
「コレを作って!!」と
風船のリクエストがあったらしいのですが・・・。
みどりが頑張って作ったと思います。
(出た!ぴんくの必殺技、他人のことは存ぜず)


基本的に
ぴんくは風船係ではないので
お手伝い程度のことしか出来ないし
(いや、やればできるかも??ははは)
やらない、というのが私のスタンスです。
(よく分からないが偉そうなぴんく)


とにかく、
ハッピーメロディーにおいて
偉いのはぴんくなのは間違いないですが、
雑務係のみどりがいないと
公演もままならないので、
裏番長はみどりなことは確かです。


だからみなさん、
みどりをいじめないでね★
(そのままの言葉をぴんくに言い聞かせたいと
誰もが思ったと思う、うん。)

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あとりえふぁんとむお祝い式典 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | おはようございまーす・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |