自主自立の精神★

伊興小学校三年生の学年活動、
盛況のうちの終わりました★


PTA主催の会だったので、
係りのお母さん方もお手伝いしてくださって
ありがたかったです。



昼過ぎに会場に着いて準備をしていると、
(だいたい準備に一時間は要します)
掃除当番のこどもたちが
体育館の掃除にやってきました。


どうやら私たちの公演を去年観たようで、
「ぴんくちゃんだ!みどりくんだ!」と
テンション高めでお掃除★


私たちはお母さん方と会場設定の打ち合わせをしていて、
こどもたちが座るところにマットを敷くことに。


それを聞いていたお掃除当番、
「マット敷いてあげるよ!!!」って
パパパパーッと敷いてくれたの!!!
お願いする前に!!!!!


これには感激★★★
記念写真撮りました。



六年二組のお友だち、
ありがとーーー★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青砥 葛飾幼児グループのお祭り | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 足立区伊興小学校三年生>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |