鶴川 平和台幼稚園

今日は、鶴川の平和台幼稚園での公演でした。


保護者主催のお楽しみ会のオープニングが
ハッピーメロディーのショーだったのだけど、
その後のレクリエーションがすごかった!



お母さん方が
「4月からの集大成です!」と言うだけあって、
お買い物コーナーのステキな手作りおもちゃの数々、
ゲームコーナーの面白そうなゲームと
楽しそうな子どもたち★
エコバックにスタンプを押して、
オリジナルエコバックを作ろう!のコーナーも
手作りスタンプがたくさんあって
ウキウキだもんね★★★



これだけの規模の会を
お母さん方だけで企画して作り上げるのは
本当に大変だろうし、
何といっても、
その内容が充実していることに
本当に感激しました★
すごーーーーい★★★



保護者主催、運営の会で
ここまでステキな会にはそうそう出会いません。
お母さん方の想いと努力が
じんわりと、でも、熱く伝わってきました★★★



私たちのショーも好評だったようで、
子どもたちもお母さん方も
ニコニコなのが印象的でした★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梶が谷子ども文化センター | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 青山 こどもの城>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |