青空フェスタ

今日は江田の鴨池公園に向かっています。


都筑冒険遊び場まんまるプレイパーク主催の『青空フェスタ』、
公園での屋外遊びを中心に
大人も子どもも遊んじゃう会、のようです。


ここ何日か雨が続いているので、
しかも昨晩は激しい雨!
今日雨が降っていなくても
地面はぬかるんでいるんじゃないかしら・・・。
心配・・・。



私たちの公演自体は
屋外ではできないので
もともと公園内のログハウスですることになっています。
だから雨でも大丈夫は大丈夫なのだけど、
青空フェスタにいらっしゃるお客さんが
私たちの公演も見にいらっしゃると考えると・・・、
うーん、こればっかりは開けてみないと分かりませんね(苦笑)。



お客さんが少なかったとしても、
それに合わせて内容を入れ替えたりしようと思ってますので、
だーいじょーうぶー★★★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若竹会 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 第5葛西小三年生学年活動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |