パネル講習会です

今日は南流山に向かっています。


読み聞かせや昔語りなど、
お一人お一人が活動されている方々の集まり
『糸ぐるま』さんにお呼ばれしています。


ハッピーメロディーとしては初めての
制作までを含めた講習会です。


・・・制作までを含めた講習会をしたことがないのは、
結構意外かもしれないですね、
だって、
私たち、なかなか絵も仕掛けもこだわって作ってるのよー。
他の作家さんたちにはない技だって・・・、ほほほ★


・・・でもね、
私たちの作品は
絵人形がべらぼうに多いことと、
2人用であること、
音楽が作品とセットであること、などなど、
他の方々がやりたがらない要素満載なのであります。



パネルされる方々は
一体何に一番悩まされているのか、
ちょっと知りたいです。
私たちは
何といっても案を練るところ、
つまりは実際の作業に入る前段階に
いつも悩み苦しんでいます(涙)。



今日のみなさんは
普段から人前に立たれている方々だろうから
こちらも色々意見をいただいたりして、
勉強させていただこう★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第5葛西小学校三年生 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | たかさご保育園 りす組>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |