復帰です★

昨日でぴんくの大学のスクーリングが無事(?)終了し、
今日から早速、
今後の公演に向けての制作、
演目打ち合わせです。


昨日までがいつもとあまりに違う毎日だったので、
すんなりパネルの方に戻れるか不安だったのだけど、
すんなり戻れて(笑)、頭の回転もいたって快調です★


昨日までとはまた違う頭の使い方みたいで、
なかなか気持ちいいです、この感じ、ふふふ★★★
スポンサーサイト

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<指扇子育ておしゃべりサロン | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 寂しくなってきました・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |