10月のイベント 其の壱 

10月のイベントのお知らせです★

横浜市旭区民文化センター サンハート で

親子でリズム!リズム!!リズム!!!
ハッピーメロディーの
ハッピーたいむ♪


というイベントをさせていただきます★

これがチラシです。
sunheart2012



ハッピーメロディーが、・・・リズム???
と思われる方もいるかもしれませんね。


・・・私も実はそう思いました(ははは★)


まぁ、それは冗談として・・・。
私たち、これでもリズムというものを大事に
パネルシアターをしているのです!


“リズムは運動を誘発する”

・・・これです!!



私たちがパネルシアターに必ず音楽をつけるのには
そんな理由もあるのです。



確かに、パネルシアターである時点で
リズムリズムしている内容ではないのですが、
私たちはリズムを意識した作品作りをしていますので、
公演の中で、そんなことを少しでも感じていただけたら嬉しいなぁ。。。



もちろん、内容はいつものハッピーメロディー全開です★
楽しい公演をお届けしますよ~★★★



乳児さん向けの公演と
幼児さん向けの公演とありますので、
(といってもお好きな方に参加して大丈夫ですよ~)
興味のある方はぜひ遊びに来てください★★★


わくわくハッピーたいむ

【日時】10月8日(月・祝) 11時~(約45分)
【対象】0~2歳を中心に親子80組
【会場】サンハート ホール
【料金】親子セット 1,000円
    ※大人追加700円/子ども追加300円


どきどきハッピーたいむ

【日時】10月8日(月・祝) 13時~(約60分)
【対象】3~5歳を中心に親子80組
【会場】サンハート ホール
【料金】親子セット 1,000円
    ※大人追加700円/子ども追加300円


主催:横浜市旭区民文化センター サンハート
電話:045-364-3810(9時~21時)
ホームページ:http://www.sunheart.info/

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月のイベント 其の弐 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | みなさま、お元気でしょうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |