五力田森のチャリティーイベント&盆踊り

今日は五月台に向かっています。
五力田地区のなつまつりなのです。


私たちは30分の風船ショーをしまーす★



他にも、歌う3姉妹ユニットやビッグバンド演奏なんかもあるの。



晴れてて良かったねー★
夕立は来るなー!!!




今日は行く前にちょっとしたハプニングありです・・・。


みどりが下ごしらえしてきた風船ちゃん、
電車の中に置いてきちゃったんだって(涙)。


またせっせと作り直して
なんとかなりそうですが。
みどり、お疲れさんです。


電車でその忘れ物を開けた人が
中身を見たら驚くだろうね・・・。
ちょっとした恐怖だね、スミマセン。


はい、では行ってきます★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みなさま、お元気でしょうか | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | なつまつりでした>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |