なつまつりでした

末長こぶん(こども文化センター)のなつまつりだったんだよー★



・・・色々詳しいことは後から知ることも、
ぴんくの場合は多いです(スミマセーン)。



末長というところは
市民プラザとも近いので、
先日の人形劇まつりに遊びに来てくれたお友だちもいたり、
ハッピーメロディーの公演を観に来たんです、という方もいたり、
ありがたいことです、本当に★★★



なつまつりのオープニングショーが私たちで、
終わると、かき氷なら綿あめやら
スーパーボールすくいやら、
これがなつまつりだよねー、やっぱり★って感じで、
みんな楽しそうでしたよー★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<五力田森のチャリティーイベント&盆踊り | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 待ちぼうけー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |