なつまつり

上作延保育園のなつまつりは
本当にたくさんのお客さんだったなぁー★


子どもは、在園児と卒園児、地域の子たちを合わせて
200人くらいいたんじゃないかなぁ。


子どもひとりに対して、
一緒にやってくる親御さんは二人以上だったりするから、
大人もすごい数だったなぁ、
200人以上はいた計算だもんね。



ひたすら帽子とネズミを作ってプレゼントしました。



それから風船ショー、
そんなわけなのでお客さんの多いこと多いこと★
園庭でのショーだったので、
ステージがあるわけではないんだけど、
たくさーんのお客さんの中にポツンと私たち2人・・・(笑)。
いやぁ、こんな感じは初めてかも★
お客さんの期待を一身に受けている感じ。
ちょっと快感・・・かもー★★★ははは。



盆踊りがあったり、
お父さんお母さん方の出し物があったり
(また、これが気合いが入っていてすごい!)、
先生方は浴衣だし、
子どもたちも浴衣だし、
みんなみんな楽しそうで
とても良いなつまつりでした★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎市民プラザ人形劇まつり★ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | ホームグラウンドだなぁ★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |