清瀬市子育て支援と上作延保育園

今日は公演2つです(珍しい!)。
午前中は清瀬市の子育て支援イベント、
夕方からは梶が谷の上作延保育園でのお祭り。


清瀬市子育て支援のイベントは
これから地域の方々にも浸透していくだろうイベントなので、
まだそこまでお客さんが多いわけではないのです。


地道に根付かせていくことが大事ですね。


お客さんの年齢層が読めないので
まだ今日の演目は決まっていません(苦笑)。


子どもたちの様子で決めるよー★


公演中でも様子をみて演目を差し替えたりしてます・・・。




夕方から夜にかけては
梶が谷にある上作延保育園のお祭りで
風船ショーと風船プレゼント。



今日は移動距離がながーいなぁ。
せめて雨が降らないでいてくれたらいいのになー。



では今日も楽しい公演になりますよーに★★★

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急げ急げ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 人形劇まつりin川崎市民プラザ2012>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |