七夕のイベントです★

今日は、川崎市民プラザに向かっています。
七夕のイベントがあるのでーす★


毎年、このイベントでは
私たちのようなパフォーマンスと
歌のお姉さんのコンサートがあって、
そして目玉は巨大笹飾り★★★


10メートル近い笹にみんなで飾りを付けて
(最初は寝かせてある状態なの)、
そこから笹をググッと引き上げる、という
なかなか大掛かりな、
ここでしか見たことないよー!っていうイベントなのです。




今日は少し早めに会場入りします。
来てくれた子どもたちへのプレゼントを
せっせと作るためです★


とりあえず300くらいは作る予定でいるよー。


今日は夕方から雨らしいから
お客さんの出足が気になるところです・・・。



でも、市民プラザのイベントは屋内だから
雨でも大丈夫だよー★
みんな、来てねー★★★




あ、何時からか告知してないぞ。
17時受付開始、
17時半開演です★


短冊にお願い事を書くので
マジックペンを持ってきてねー★★★

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<市民プラザの七夕 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | めぐみ第2保育園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |