偶然の再会★

先日の佃児童館の公演に
私の音楽療法学校時代のお友だちが
チビちゃんを連れて観に来てくれてたの!!



あとで聞いた話だと、
いつも児童館を利用していて
そこにたまたま私たちが公演に来た、
ということだったらしい・・・。



メールなんかではやりとりしていて、
「また公演観たいよー」
って言ってくれていたのだけど、
まさかこんなに早く実現するとは(笑)。




小学生がメインの公演だったから
チビちゃんたちにはちょっと刺激的だったかも(苦笑)。




あー、でも本当にびっくりして、
とーーーっても嬉しかった★★★
スポンサーサイト

別窓 | ぴんく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎 蟹が谷保育園 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 佃児童館>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |