佃児童館

今日は月島の佃児童館に向かっています。


昨日の時点では
「台風でもやります!」
と担当の方がおっしゃっていたので
(ハッピーメロディー、ピンチ)、
本当に台風が通り過ぎてくれて良かったです★



以前は保育園での公演がほとんどだったのだけど、
そのうち子育て支援センターにもお呼ばれするようになり、
しばらくすると児童館、小学校での公演も増えてきました。



色々なパターンの公演ができなくてはいけないので、
毎回、演目に頭を悩ませますが(みどりが)、
子どもたちだけでなく、
一緒に観ている大人の方々も楽しい公演、というのが
私たちの目指すところであるので、
みどりにはどんどん頭をひねってもらって
頑張ってもらいたいと思います★



ぴんくは、いざという時に頑張るよー★★★
(いざ、って時が訪れないことを願う)




ではいってきまーす★

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<偶然の再会★ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 労働者クラブ保育園でした★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |