人形劇まつりの打ち合わせ

川崎の市民プラザに向かってます。


今日は7月22日の
川崎市民プラザ人形劇まつりの
出演者顔合わせ、最終打ち合わせです。



今年度から
市民プラザが指定管理者の運営になったため、
人形劇まつりも存続の危機だったのだけど、
なんとか今年は開催にこぎつけました★



なので、
運営委員会が本格的に立ち上がり、
演者側もお祭りの存続のために
以前よりもより色々なことを意識をしながら
お祭りに参加する必要があると思います。



・・・とはいっても、
お祭りに参加していただくだけでもありがたいわけだし、
自分たちの出し物がおざなりになってしまっては
元も子もないからね、
できる人ができることをする、のでいいんだろうな。



このお祭り歴も長くなってきたハッピーメロディー、
運営側にも仲間に入れていただいて、
できる限りのことはさせていただきたい、
そう思ってます。



がーんばーるよーーーー★★★





それはさておき、
ここ何年か大変恐縮なのですが
アマチュア枠から抜けてしまっていて、
いつもの演者顔合わせには誘われなくなっていたのね。


今回は実行委員さんにお願いして
参加させていただけることに★



顔馴染みの演者さんたちに会えます~★
ワクワク★★★


では
いってきまーす★

別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人も気付かない・・・ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | つくし保育園公演でした★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |