市民プラザ人形劇まつり


18日(日)の川崎市民プラザ人形劇まつりでは、
広場ステージにて2公演します。


①10:00~10:30
②14:40~15:10


演目は風船がメインになる公演と、
パネルシアターと色々なものが交ざった公演、
を予定しています。


最後まで観てくれたお客さまには
もしかしたらプレゼントがあるかも!?

…予定は未定ですがね★


さて
画像の黄色いお友達ですが、
市民プラザ公演に参加予定。

ぴんくもみどりも
彼の活躍にはすごく期待してるの!

…だってあんなんなっちゃって、
こんなになっちゃうんだもーん★

うーむ、
お客さま方はどんな反応をするのかしら…。

たのしみー★(ニヤリ)

別窓 | あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎゃあ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 名刺刷ってます>>

この記事のコメント

こんにちは、ピンクさん。
先日の北区中央公園でのバルーンパフォーマンスを
拝見していた2歳の息子と母親です。
あれ以降、中央公園に行くと
「風船のおねーさんとおにーさんのおうちはどこ?」と
公園の中を捜すようになってしまい・・・(^^)
川崎市民プラザまでぴんくさんとみどりさんに
会いにいこうと思います。
楽しみにしてます、頑張ってください!
2010-07-16 Fri 07:15 | URL | みどりのネズ1号 #-[ 内容変更]
みどりのネズ1号さん

ハッピーメロディーのぴんくです。
わあ、覚えてます★うれしいー。

あの日、偶然のめぐりあわせでしたね、不思議で楽しい★

市民プラザまでお越しくださるですって!?
うわぁ、嬉しいやら、嬉しいやら、ちょっと遠くなので申し訳ないやら(苦笑)。

また十条のあたりで公演したいわ~。


市民プラザ人形劇まつりは、私たちの他にも楽しい出し物が沢山ですので
ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

施設としてはとても素敵なところですが
立地的にはすこし不便なところにあり、
ちょっと歩かないとコンビニ等はありません。
施設内にもレストランがありますが、
当日は混雑が予想されるので
あらかじめ何かお弁当や飲み物をお持ちになることを
お勧めします。
食べる場所はたくさんありますのでご安心を。

それでは当日、お会いできることを楽しみにしてます!!
きっと会場をウロウロしていると思うので、
ぜひお声をかけてくださいねー★
2010-07-16 Fri 11:30 | URL | ぴんく #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |