館山に行ってきます

今日はこれから館山に向かいます。
南総文化センターを目指してます。

高速バスです。




『あわ夢まつり』というお祭りで、
人形劇のお祭り、というだけではなく、
ミュージカルあり、ダンスあり、
演奏あり、けん玉あり・・・というような
文化祭のようなお祭りです。



私たちが公演するのは大会議室なのだけど、
その会場は人形劇とパネルシアターの劇団さんがかたまっていて、
開演の13時から終演予定の16時まで人形劇とパネルシアターだから、
・・・というわけでもないのだけど、
流れから考えても、
途中に色物が入った方が目先が変わって、
また次の人形劇やパネルシアターを
より楽しめるのではなかろうか、と
(私たちの勝手な判断だけど、笑)、
ハッピーメロディーは風船ショーをします★★★




風船はあまりひねらない私は
一体何をするんだろうねぇ、ははは★


みどりのいたずらしながら
お客さんと遊んでよーーー★
ルンルン★★★

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あわ夢まつり | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 秋津に向かってます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |