アソカ幼稚園と月影幼稚園

今日は古宇田先生のお手伝いで
公演をご一緒させていただきます。


午前はアソカ幼稚園、
午後は月影幼稚園です。


古宇田先生とご一緒すると
先生のニコニコパワーで
子どもたちもニコニコ、
私たちもニコニコなのです★★★



さて、
古宇田先生のパネルといえば、
ハッピーメロディーもかなわないくらい
テンポが良いんですよねぇ。
すごいなぁ、本当に★★★


私たちも
先生のスピードに置いていかれないように
頑張らなきゃね★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち合わせに行ってきます | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 貴重な体験でした>>

この記事のコメント

お疲れさまでした
二ヶ所も上演お疲れさまです、幼稚園ですから人数も多かったことと思います。ホール(体育館)を使ったのでしょうか。古宇田先生のパネルのあのテンポの良さ、ついつい見入ってしまいますね。たいへん勉強になります。

もちろん、ハッピーメロディーさんの上演も勉強になってます!
一人での上演では決してできない、あのやりとりや雰囲気作り!
ジャグリングや巨大風船など積極的に新しいことに取り組む姿、自分ではなかなかできないなぁと常々感じています。

次の上演報告も楽しみにしてますね(^o^)
2012-05-08 Tue 17:15 | URL | ジャム #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |