貴重な体験でした

今日は一日風船デーでした。


『けん』というファミリーレストランで、
こどもの日のお楽しみとして
バルーンショーとバルーンプレゼントを
させてもらいました。


ファミリーレストランで
こんなイベントをしているなんて、
想像もつかなかったし、
かなり衝撃的でした。



みどりのお友だちの方が
いくつか店舗をみているマネージャーさんで、
休む間もないくらい店舗間を移動しながら
働いているにも関わらず、
本当にお客さまを大事にしていて(特にお子さん)、
非常に好感の持てる方でした。



今日は二店舗でさせていただいたのだけど、
子どもたちの反応やその親御さんたちの反応が
予想以上だった、感動的だったとまで言っていただいて・・・。


私たちとしては初めてのことだったから
探り探りだったのだけどなぁ。


でも私たちは
子どもたちが心から楽しんでいる姿を
いつも公演でみているけれど、
ファミリーレストランでは
そんな子どもたちの姿はあまり見られないのかもしれないな、
なんて思いました。



色々なイベントを企画しているファミリーレストランらしくて、
・・・面白いよねぇ。



畑の違う方たちとお仕事させていただくと
本当に勉強になります。
ありがたいです。



ぴんくとみどりとしては
アイスクリームバイキングがお気に入りでした★



はあ、なんだか気持ちの良い疲れだなぁ★★★
スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アソカ幼稚園と月影幼稚園 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 鎌ヶ谷へ移動中>>

この記事のコメント

お疲れさまでした!
いけいけが終わってまだ1日もたたないというときに精力的に活動しているとは、すばらしいです!

レストランでの風船ショーも大成功のようで、ますますハピメロ輝いていきますね。

レストランとなると特別な舞台もなさそうですがどんなステージで観せたのですか?

それでは、いけいけともに本当にお疲れさまです!また遊びに行きますね~(^o^)
2012-05-06 Sun 14:29 | URL | ジャム #-[ 内容変更]
ジャムさん

いけいけお疲れさまでした!
ジャムさんの積極性を見習いたいと
密かに思っているぴんくです(笑)。


はい、特別な舞台はなかったです。
マネージャーさんと話し合いながら、
お客さんの入りや流れなどを見て、
邪魔にならないように、
でもたくさんのお客さんから見えるような位置で
ショーをしたり、プレゼントなどをしてました。


初めてのことだったけれど、
子どもたちはいつでも変わらず
私たちと接してくれるので、
場所は違っても、
笑顔が絶えず楽しかったよー★★★
2012-05-06 Sun 21:00 | URL | ハッピーメロディーぴんくとみどり #g1Mb3EDw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |