第25回池袋いけいけ人形劇まつり

今年も5月4日(連休の中日ですが・・・)に
“いけいけ人形劇祭り”が開催されます★
ホームページは http://ikeike-ningyougeki.com/index.htm です。


ハッピーメロディーは
毎年、出演するお部屋を転々としているのですが、
今年は!6階!!


・・・6階だからなんだ、という話にもなりますが(苦笑)、
6階だけがもともと小劇場のような造りになっているんです。


パネルシアターをするにはちょっと敷居が高いね、うん。
(いつもはフラットなところに舞台を組むしね)



その6階でやりたい演目があるために
今回は6階を希望したのです!!

最近はこれをしている演者さんは古宇田先生くらいしか知りません。
そう、
シルエットパネルです。


観たことも聞いたこともない方も多いかもしれませんね。
影絵とパネルがドッキングしたような感じかな。


今、制作中なんですが(・・・まだできてないの!?)
何年も前から「やりたい、やりたい」と言ってきたシルエットパネル。
やっとここまできたか、という感じです。
(まだできてないんだけどさ)


舞台の仕組みも
またみどりが1から考えて作ったんだぞー!


私は頑張って絵を描かねばなりません・・・。
(今一番苦しいとき・・・)


というわけですので、
ぜひ、5月4日のいけいけ人形劇祭り、
遊びにいらしてください★


出番は・・・
まだ詳しく分からないんだけど・・・
分かったらまたお知らせします。


チケットありますので、
メールなりでご連絡いただければお譲りいたしておりまーす。
大人は前売り900円(当日1000円)
子ども(3歳から小学生まで)が前売り700円(当日800円)です。

メールアドレス:happy-melody@pop01.odn.ne.jp

別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊興児童館 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 川口の吉祥院>>

この記事のコメント

いけいけ
気がつけばいけいけまで3週間切りましたね。

シルエットパネルですかー、なんだかとても楽しめそうですね。

私もまだ作品の絵人形全部完成してないのでそろそろ本腰入れていきます。お互いがんばっていきましょ~(^o^)
2012-04-16 Mon 08:07 | URL | ジャム #-[ 内容変更]
がんばりましょー
いつもの作品制作とは違うので
時間的に読めない部分が多いのです・・・。

がんばりましょうね~★★★
2012-04-16 Mon 16:36 | URL | ハッピーメロディーぴんくとみどり #-[ 内容変更]
いよいよ
シルエットパネル、楽しみです。
エレベーターは混むので6階まで階段でダッシュします。
2012-04-18 Wed 08:58 | URL | さとちゃん #l6DjpLSg[ 内容変更]
でもね、
公演時間が手風琴さんとバッティングしてるみたいなんです・・・。
2012-04-19 Thu 00:40 | URL | ハッピーメロディーぴんくとみどり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |