あとりえふぁんとむフェスティバル2012

今日はみどりの高校時代の同級生が勤める施設のお祭り、
『あとりえふぁんとむフェスティバル』


四年前から始まって、
四年出場のハッピーメロディーです。



とはいっても
私たちはオマケみたいなもの。


メインは
ちびっこ相撲!!


明大(付属高校からも)相撲部のみなさんが
お相手してくれるのー★


就学前のちびっこ、小学生のちびっこ、
さらしのまわしを着けてヤル気満々!


お相撲さんを相手に
何人かのチームで向かっていきます。



・・・お相撲さん、うまいんだよ、
ちびっこが満足するような取り組みをしてくれる。


四年前から見てきて、
本当にこの学生さんたちは素晴らしい!
と心から思うのよね、
あの年頃では
ちびっこと触れあう機会なんてあまりないはずなのに、
なんというか、
・・・心得てるんだよなぁ、
すごいよなぁ。


監督さんの力もあるんだろうなぁ。




私たちは
相撲が終わって表彰式までの時間に公演。


ちびっこはお相撲さんに勝っちゃって
すごく気も大きくなっているし、
ハイテンションなので、
予想はしていたけれど(苦笑)、
ははは・・・。


巨大風船に入り、
かぶになったぴんくをちびっこが取り囲み、
揺する、ボヨボヨ触る、倒すなどなど大騒ぎ(苦笑)。


ぴんく、されるがままであります。



予想はしていたけれどねぇ、ははは。




非常に楽しかったです、
子どもたちの反応は本当に素直だ!




ちびっこの楽しそうな姿に
周りの大人もニコニコ。


本当に素敵なフェスティバルでした★★★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎青少年の家 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 中野区食育キャラクター>>

この記事のコメント

上演お疲れ様でした!!
とても楽しそうな雰囲気のフェスですね。
ちびっこ相撲ですかあ、活気満点だったことと
思います。
また、ピンクさんも巨大風船で身動き取れない状態で
大変でしたね…体張って頑張る心意気、
すばらしいです!お体には気を付けてくださいね。
2012-03-31 Sat 00:11 | URL | ジャム #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |