七夕まつりでした

川崎市民プラザの七夕まつりでした。

17:30からがハッピーメロディーの公演、
18時からが歌のお姉さんのステージ。
歌のお姉さんのステージの間に
会場に飾られている大きな笹竹を横に倒して
短冊をみんなで飾りつけ、
また笹竹を飾りつける、という
ちょっと他にはないようなイベントなのです。


笹竹を横に倒して短冊をつけているところ。
NEC_0474.jpg


こんなに大きい笹竹なのよ★
NEC_0476.jpg


毎回たくさんのお客さんがいらっしゃるけど、
今回は500人くらいはいらっしゃっていたみたい。



さて、
ハッピーメロディーの公演ですが、


・・・攻めました!!


30分の公演の中に
パネルシアター、風船、楽器演奏(!!)、
最後に太陽の塔(!?)らしきものも登場させました。
芸術は爆発です★


いくつかハプニングもあり、
(あれはわざとなの?とよく聞かれるけどね、ははは)
ちょっと空回り気味ではありましたが、
攻めないハッピーメロディーは好きじゃないなぁ、私は。




スポンサーサイト

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京成高砂まで | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 公演が終わって>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |