新川児童館

今日は八丁堀にある新川児童館に向かっています。


公演時間が15:30からなんです、
私たちからすると相当珍しい★


小学生対象の公演なので
色々と反応が楽しみです。


この前の田島こぶん公演でも

「意外と面白かったよ。」

なーんて男の子に声をかけられたり(笑)。


きっと声をかけるくらい面白かったのだと
私たちは解釈しました。


恥ずかしさ、しらけのお年頃ですからね、
それでも
何かしらのアクションを起こしてくれるので
(拍手をしなかったり、悪態ついてみたりも
1つのアクションだし、
そこには何かしらの彼らの主張が入ってる)、
私たちも彼らには公演を観て欲しいのです。


面白いもつまらないも
テレビなどを通さないで
自分で判断してほしいからね★★★


こんなことしている大人もいるんだよ、
ということも
なーんとなく感じて欲しいしね★



とにかく、
何でも直に経験して欲しい!




というわけで
行ってきます★★★

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿河原に向かっています | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 駄菓子好き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |