バッタリ

今日の公演の帰り道、
五月台の駅までもう少しというところで、
自転車に乗った親子に声をかけられました。



「昨日の公演、観ました!」って。



わー、なんて偶然★




普段はおとなしい息子さんが
公演中はすごくノリノリで
お母さまもビックリされたそう。


公演の中で一緒に作ったネズミさんは
幼稚園で公演には来られなかった娘さんもとても喜んで、
楽しくおうちで遊びました、とお話しくださいました。




思いがけない出会いと
本当に嬉しいお話しを聞かせていただいて、
気持ちがホコホコと温かくなりました★★★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もちつきでござる | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | あ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |