元気っ子クラブ

今日は五月台の片平自治会館に向かっています。



子育てサークルの元気っ子クラブの会にお邪魔します。





ハッピーメロディーを始めて
かれこれ10年になりますが、
やっと最近、
子育て支援の公演で
ピタッとくる感覚をつかめるようになりました。


とはいえ、
毎回毎回試行錯誤なんだけれどね(苦笑)。


求めるものが
これでいて結構高いのです。




お客さんに楽しんでいただくことはもちろん、
私たちなりの信念を持ちながら活動しているつもりです。
(それもこの10年を積み重ねたから、だね★)


みどりは
「笑いは福祉だ!!」
とことあるごとに言っているし、
私自身もそう思ってるしね。

質の高い笑いをお届けしたいし、
笑顔が何よりの薬だと思うんだ、
心にも身体にも★




だから
理想は子どもの楽しいツボを押さえつつ、
大人も楽しめる要素を混ぜ混むこと。



日々精進★
(みどり特に努力するように。
ぴんくは自由気ままが基本★★★)




今日も楽しい公演になりますように★★★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ・・・ | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | アンケート結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |