住吉こぶんフェスティバル


今日は住吉子ども文化センターに向かっています。


お祭りなの、お祭り!



昨年度はお客さんたくさんだったよなぁ、
今年はどうかなぁ。
やっぱりたくさんかなぁ。


お祭りは
たくさんでワイワイやるのが楽しいもんね、
たくさん来てくれるといいな★




今日は
公演時間と全体プログラムの関係で
パネルシアターをしません。


・・・いつもと違うときって
忘れものしてたりするんだよねぇ、
大丈夫かなぁ。




だけど
元住吉駅にあるワッフル屋さんで
ワッフルを食べることだけは忘れない!


チョコチップとシナモンのワッフルだよん★



では行ってきます★★★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子育てサークル交流会 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 飾りがステキだわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |