実験続く

七夕まつりの公演、もうすぐです。

より精度(くだらなさの)を高めるため、
実験を繰り返しています。

NEC_0467.jpg
これらは実験の残骸。


七夕まつりの会場はすり鉢状の広場で
ものすごーーーーーく広い。
(パネルシアターをするには広すぎる)

パネルだけではあまりにもお客さまに申し訳ないので、
色々と荒業を繰り出そうと思います。


今日は屋外実験にも挑戦。
近所の方々の視線もチクチク感じつつ
(それでも人が少ない時を狙ったんだけど)、
ははは、それでもちゃんと実験しないことには
このくだらなーいネタも不発に終わってしまうかもしれないし
(それはそれで可笑しくっていいんだけど)、
とにかく、
やれるだけのことはやらなきゃね!!



それから
ハッピーメロディー愛用、通称“蚊取りマイク”。

子どもたちに「かわいい~★」と大人気のデコレーションも
(あ、かわいいと人気なのはぴんくのマイクね)
1年も経つとポロポロとデコレーションも取れちゃう。

ずっと気になっていたんだけど
やっと手直しする気になりました★
(ぴんく、かなり気まぐれ)

NEC_0470.jpg
ほらっ、かわいい~★
これで子どもたちに後ろめたい気持ちもなくなったわー★★
(ポロポロ取れているのに褒められるのは
 心苦しかったんだよね・・・)

ちなみに
みどりのマイクのデコレーションは
みどりがものすごく時間をかけて施したので
まだ直さなくても大丈夫。
デコレーションテーマは“ジャングル”だから
・・・かわいくはない(私はそう思う)。
だから写真も撮ってあげなーい、あはは。
スポンサーサイト

別窓 | 制作 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の舞台裏 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 楽しくなってきた★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |