野川保育園

今日は川崎の野川保育園にお邪魔しました。


何度も呼んでいただいていて、
子どもたちも私たちのことを覚えていてくれています。
ありがたいのぉ。





今日は久しぶりに公演後の報告だというのに、
公演後の報告はどうも苦手みたいだよ、私(苦笑)。

でも続けます。



保育園ではあまりやらないブラックパネルをしたり、
音楽のついていない作品をしてみたり(歌はアカペラ)、
ハッピーメロディーとしては
なかなか珍しい公演でした。


やってみないと分からないことって、あるよねぇ。
(しみじみ)




朝は
ぴんくは電車の時間を勘違いして
待ち合わせ時刻に遅れたり、
みどりは大きな忘れ物をしたり、
ちょいとドタバタでしたが、
そのお陰で
人の優しさに触れることができたりもして、
持つべきものはなんとやらでした。



そんなハッピーメロディー2012年の始まりでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まきこと梅酒 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 年賀状書いてます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |