母校に行ってきます

最近は気持ちのよい公演が続いていて
うふふ~なハッピーメロディーです。



今日は母校の学祭です。

古宇田先生の公演に
藤田先生、にゃにゅにょ、
でんでん虫とともに出演します。


・・・実は公演詳細はよく分かっていないのですが。

よくある話ではあります(笑)、大丈夫★



久しぶりの母校だなぁ。
よく私も四年間通ったものだなぁ、
我が家からは二時間くらいかかるもんなぁ。
ちょっとした小旅行ですね★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駒沢女子短大に行ってきます | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 日野 西町子ども会>>

この記事のコメント

楽しかったぁ(≧∇≦)
一昨日はお疲れさまでした!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
古宇田先生もお変わりなく懐かしい作品に触れ胸が熱くなりました!
大好きプレゼント~♪が頭から離れません(^w^)

私も久しぶりに作品作ってみたくなりました(^∀^)ノ
2011-10-31 Mon 23:52 | URL | 一本勝ち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |