新町保育園に行ってきました


台風が来るぞ、来るぞ・・・と
1週間前くらいから心配していましたが、
何とか雨にも降られず
たくさんお客さんがいらっしゃってくださいました★


保護者会が主催ということで
ステキな会場装飾をスタッフさんがしてくださり、
会長さん自ら
『ハッピーメロディー』を飾ってくださいました★


会場は熱気ムンムン。
私たちも負けずにムンムン!

パネルシアター、巨大風船、バルーンアートなどなど
かなり盛り沢山でいってみました。


大きな風船にはビックリして泣いちゃう子もいたけれど、
みんな興味津々、ハイテンション!
触りたくて段々最前列が私たちに迫ってくる!!


楽しい公演でした★


公演の中で子どもたちとの関係が出来上がって、
その中での子どもとのやりとりは本当に楽しいですね★

「ぴんくちゃん、風船離しちゃダメー!」とか
「みどりくん、後ろからぴんくちゃんが狙ってるー!」とか。

ほーんとに楽しいよなぁ★★★


公演が終わると
「ありがとうございました」と言われるけれど、
私たちもやっぱり
「ありがとうございました★」なんだよな。


楽しいことを共有できるって
とっても嬉しいことだね★★★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいお天気 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 子育ておしゃべりサロン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |