つくば公演

一大事業、つくば公演、終わりました~★★★



今はまだ何も言葉が出てきませんが、
やりきりました。



このような機会をいただいて、
たくさんの方々にお手伝いいただいて、
本当にありがたかったなぁ。



心から心からありがとうです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川崎市民プラザ人形劇まつり | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 行ってきます>>

この記事のコメント

楽しかったですっ!
つくば公演、最前列で観させて頂きました!とってもとっても楽しかったです!

始めから最後まで子供と一緒に笑ったり手拍子したり♪カブへの変身には大変驚きましたが、間近で滲み出るピンクさんの汗に感動しました☆

お二人のプロフィールを見せて頂いたら・・私も同じ大学卒!社会福祉学科です!偶然とは言えとっても嬉しくなり、勝手に親近感^^終わったらお話しに行きたかったくらい興奮しました♪

またどこかでお会いできますように。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました☆
これからもお体に気をつけて、たくさんハッピーを届けて下さいね。
2011-07-06 Wed 21:20 | URL | まるもママ #-[ 内容変更]
ぴんくです、コメントありがとうございます★


今回のつくば公演は、私たちにとって一大イベントでしたので、パネルシアターのボード、絵人形を大きくすることから始まり、風船装飾やぴんくカブ化計画などなど、あーでもないこーでもないと準備はかなりてんやわんやでしたが(苦笑)、やっぱり観てくださるかたには楽しんでいただきたいし、私たちももちろん楽しみたい★

楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです、
カブになった甲斐があるってものです(?)。


つくばでは年に1回くらい
お呼ばれして公演させていただいています。
(また呼ばれるといいな)
また機会がありましたら観にいらしてください。

ハッピーメロディーの大きいステージではない公演は
また今回の公演と別な楽しさがありますよ~★


そして次回はぜひお声をかけてくださいね、
せっかく同じ大学卒なのですから~★
本当にありがとうございました★★★


【余談】
カブになった次の日はひどい筋肉痛です(苦笑)。
立ったり座ったりするたびに
「どっこいしょどっこいしょ」です・・・。
2011-07-07 Thu 17:35 | URL | ぴんく #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |