清瀬に向かってます

今日は何だか朝からお天気荒れ模様。



ただいま清瀬に向かってます。
乳児さん親子を対象にした公演です。





演目の選び方って難しいなぁと
改めて思う今日この頃。



今日なんかは、
乳児さん対象だけど、
土曜だし兄弟が一緒にくるケースも多いんだろうな。


そうなると
乳児さん向けの作品よりも
少し大きい子向けの作品をする方が
ピタッとくるんだよね。




そうそう、
お客さんと言えば昨日の市民プラザの七夕。


毎年、7月の頭の金曜と決まっているんだけど、
夕方からの公演ということもあって
わざわざお祭りのためにやって来ると言うよりも、
市民プラザのプール教室に来た子たちが多い、
それも割りと年齢層は高め(小学生低~中)。


だから
そういう毎年の傾向から作品を選ぶんだけど、
今年は偶然、川崎の市政記念日とぶつかったため、
プール教室はなく、
夜まで一般開放をしていたんだよね。


そうなると
お客さんも変わってくるよね、やっぱり。


結局のところ
年少さんかもっと小さいくらいのお客さんが多くて、
それでも私たちは
ジャグリングデカ~デカ~デカ~!
をしたわけですが(笑)。




結論としては
主催者からはたくさん情報を仕入れよう!
ということと、
どんなケースが考えられるか、
とりあえずいくつか考えておくこと。



以上です。
朝から深く語ってみました。


では公演に行ってきます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<想定外(苦笑) | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 1日お疲れさま~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |