一体ハッピーメロディーは何をしているのか

最近のハッピーメロディーは
新しい挑戦をしています。


・・・ということは
ブログを見てくださっている方は
なーんとなくお分かりかと思います。




7月6日につくばノバホールにて
乳児親子700人500組(最大700組)を対象とした公演をさせていただきます。




500組ですとっ!?
1000人ってことですよ!?





ちなみに
ノバホール自体は1000人以上のキャパがあるし、
クラシックホールなので
ステージの間口が広いのなんの!




下見に行ってステージに立ってみたら
いつも使ってるボードの小さいこと・・・(苦笑)。


※ハッピーメロディーのボードは
標準サイズより一回りくらい大きいです。




そこで
今回、ボードを大きく新調しました。
普段のボードの2倍ちかい大きさ。


それでもあのステージでは小さいのだけど・・・、
操作性を考えるとこれが最大かな、と。



もちろん絵人形も大きくしています、
現在進行形ですよん。





そして
普段の公演ではしてこなかった
新しい内容構成に挑戦する予定です。




会場装飾にも挑戦します。
今、試行錯誤中。





ぴんく、変身もします!



おーたーのーしーみーにー★★★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マル秘画像 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 試作>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |