制作に入っています

久しく更新していませんでしたが、
7月の活動再開に向けて
制作会議、材料集めなどなど
動き始めています。


公演も久しぶりならば、
制作なんてもっと久しぶり!


でも
制作会議ではすごく盛り上がったのよ★


以前に描いた絵を見返してみて1つ作品の案ができたし。
・・・この私のシャラシャラシャラと描くいい加減なイラスト、
これが何とも言えずくだらなくていい感じなんだよなぁ。
(自画自賛★)


・・・もちろん原画はシャラシャラとは描きません。



パネル作品だけでなく
ショーとしての構成をきちんとすべく、
色々な作戦を考えています。


原案はみどりが考えるにしても、
やっぱり詰めるのは2人のほうが
より良いものが作り上げられる気がする。



久しぶりの会議で
「もうパネルに戻れなかったらどうしよう~」と
ちょっぴり思っていたぴんくですが、
なーーーーんてことはない、
すぐにパネルモードに戻れちゃった★★


歌とパネルと
うまく切り替えられるようになるといいなぁ。



という感じでですね、
7月からの公演に向けて
制作も進んでいくと思います。
新作や新展開の作品、どんな形になるかは分かりませんが、
また楽しい公演をお届けできると思いますので
楽しみにしていてくださいませ★★

別窓 | 制作 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第11回ちば県人形劇まつり in 袖ヶ浦 | パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | 7月以降の公演、お受けします>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 |