パネルシアター大集合!でした

この土曜、日曜と
新宿・プーク人形劇場にて
『秋だ!祭りだ!パネルシアター大集合2017』
でした。

わけちゃん、BUNちゃんをはじめ、
松家さん、COCOナッツの面々、
えんがいほいくえんにゃにゅにょ、
お久しぶりのパネルバニーさんと
ハッピーメロディーと
やたらに出演者が多くて、
でも!祭りだから!!
もう10年以上やってますからね、
チームワークも良いです☆

今回のハッピーメロディーは
なかなか攻めていたと思います!

Aプログラムは
パネルシアターとジャグリングの融合(?)
『ジャグリング刑事』を。
…これは内容的にかなりはじけているので、
攻めるしかないぞ!?
という感じになります(笑)。

夜のBプログラムは
ブラックライトを使った『宇宙遊泳』を。

(写真は全部松家さんからいただきました)

…どこが宇宙遊泳じゃい!!
と言われるかもしれませんが、
一言で内容を語るにはちょっと…。
(もったいぶるのよ、おほほ)
これは観た方にしか分からない面白さがあります。
蛍光のバルーンを用いた演目で、
大好きな作品です。

Cプログラムでは、
今回新たな挑戦をさせていただきまして、
風船のワークショップと
少しお話の要素をパネルで加えるという
『お花畑でまってて』を。

ワークショップは
色々なところでさせていただくのですが、
出来上がりまでのその過程を
どう楽しんでいただくかが
すごく重要だなって思っていて、
今回が完成形ではないかもしれないですが、
させていただきました。

お花畑になっちゃった!ところ。

パネルシアターの会なんですけどね!!

出演者のみなさんにもお手伝いいただき、
素敵なお花畑になりました。


お越しいただきましたみなさん、
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
劇場のみなさん、
ありがとうございました!


おまけショット(笑)
今日は本当に夏のような日射しでしたね!
涼しげな(?)写真をどうぞ。


別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT