群馬 エンゼル保育園公演☆

おはようございます!
今日は、群馬県邑楽郡にある
エンゼル保育園での公演です☆

6月の足利人形劇こどもフェスティバルで
私たちの公演を観てくださった方に
お声をかけていただきました。
毎年、いくつかの人形劇のおまつりに
参加させていただきますが、
こうやって輪が広がっていく感じ、
とても良いですよね!!


今日ね、
待ち合わせの駅が
初めて降りる駅なんですよ。
で、今、乗り換えの駅から
乗り継いだところなんだけど、
時間帯のせいなのか
高校生がたくさん乗っている!!!

荷物が多いので
ちょっとうろたえるぴんく。
でも
大人たちの無遠慮な視線や
邪魔だぞう光線のようなものは、
まだ高校生には感じたことない!
頑張れ!
君たちはつまらない大人になるんじゃないぞ!!
あ、
みんな降りてった。



今日は子どもたちと親御さんも合わせて
約200人くらいのお客さんだそう。
みんなが楽しめる会になるといいなぁ。
(いや、しますよぉ☆)

では、いってきまーす☆☆☆

別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT