かわさき市民プラザ人形劇まつりの前仕込み

明日は私の誕生日!!

…それはそうなんだけど、まあ置いておいて…、
明日は
『かわさき市民プラザ人形劇まつり』
です!!!☆

かわさき市民プラザ人形劇まつりのページ
↑文字をクリックすると新しいページが開きます

タイムスケジュール
↑文字をクリックすると新しいページが開きます

ハッピーメロディーの公演は
14:30~15:00 広場ステージにて。
『ハッピーバラエティショー』

それから、今年もバルーンのワークショップをしますよ☆

『バルーン人形作り』
(各回定員20名、参加費100円☆)
①10:30~11:10
②11:20~12:00
かわいいくまちゃんを作ります!


今日は前仕込みなんです。
明日の市民プラザの公演内容は、
今日のみどりとの打ち合わせにかかっています!

またリクエスト演目、間に合います!
(↑本当か?!)

何と言っても
1000人を超える規模のイベントですからね~☆

それに今年は、
川崎を拠点とする
人形劇団『ひとみ座』さんの公演が
いつもよりたくさんあります!

ハッピーメロディーは
この人形劇まつりと
『ひとみ座』のみなさんに
育てられたようなものです!
いつもありがとうございます!!

そして
先日、ずっとこの人形劇まつりで
お世話になってきた方がお星さまとなられて…。
毎年恒例だった(←私の中で)
少し遅めの織り姫と彦星は
私がお星さまになるまで
会えないのかもしれないけれど、
でもでも!
彦星にも空の上で笑ってもらえるように
頑張って公演しなくちゃ☆
湿っぽいのはキライです!
たくさんのありがとうを込めたいです。


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT