松戸 子ども図書推進センター公演

今日は子ども図書推進センターにて
公演と講習会です。


松戸の図書館では
『子ども・本まつり』を
7/25~8/31まで行っています。

その中のイベントの一つとして
「パネルシアターを楽しもう!(公演)」と
「パネルシアターを楽しもう!(講習)」
をハッピーメロディーが担当します。


公演は子どもたちを対象にするということなので
いつも通り、衣裳を着ての公演です。
(はっちゃけてるいつもの公演ね☆)
これが10:30~11:30。


講習の方は13:00~15:30。
パネルシアターを作る講習なので、
公演とは打って変わってビシッとしますよ~。
(ウソです、いつも通りのぴんくとみどりです…)

いや、でも、
この日のためにたくさん準備しましたからね!
(主にみどり)

私たち、公演の方が多く頼まれますけど、
制作もオリジナル作りを普段からしていますので、
私たちなりのこだわりや技みたいなものを
お教えできるかと思います。


公演と講習会の二本立てだと、
荷物が二倍かもしれない私たちであります…。

でも今回はセンターの
ボードやイーゼルを貸していただけるので
ありがたいです。


楽しい会になりますように!


別窓 | 公演前日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT