打ち合わせ打ち合わせ

今日はこれから10月3日にある
『パネルシアター講座』の打ち合わせに
川崎大師にあるプラザ大師まで行ってきます。

読み聞かせや図書ボランティアの方などを対象とした
全・・・、全何回だっけかな・・・、
その中の一回にパネルシアターの講師として
お呼ばれしています。

どんなことをお教えすればよいのか・・・、
まさか巨大風船にどう入るかなんてことは
お教えすることはないとは思いますけど、
(そもそもパネル講座だし!)
普段の私たちのパフォーマンスからでは
想像もできないくらいに
真面目に、かつ
内容濃く、
裏ワザ満載(?)でお届けできるのではないかと・・・。

常に、今私たちにできる最高のものを
お客様にはお届けしたいと思っていますから★★★


昨日も打ち合わせでしたよ。
12月と、来年2月の小学校公演の打ち合わせです。
二度呼んでいただけるので、
一回は風船をメインに、
もう一回はパネルをメインに公演する予定です。
きちんと打ち合わせさせていただけると、
より子どもたちに寄り添った内容、構成にできるので
ありがたいです。
先方の要望もきちんと盛り込んだ内容にもなるしね★


それから一昨日(27日)は、
9月14日(土)『おたのしみスペシャル!!』の
ホール打ち合わせに行ってきました。

会場は北とぴあ14階のスカイホールというところなのだけど、
昨年末に私(ぴんく)の歌のコンサートを
この同じ階のカナリアホールでさせていただいたので、
何となく勝手も分かるし、
ホールスタッフの方も覚えていてくださって、
打ち合わせはスムーズに進みました。
(スムーズに進むように、
こちらもきちんと準備をしていったのですが)

あとは、その打ち合わせを元に
もう一度タイムテーブルを見直して、
細かなところを詰める・・・。
(頭の中で9月14日を動かしてみるのね、
そしてうまく動かないところを見直して・・・、の繰り返し)

まぁ・・・、本番は思ったように進むとも限らないので、
ある程度の遊びを持たせなくては(頭の中のね★)いけないのだけど。

とにかく!
お客様が楽しんでくださる、
観に来て良かったと思ってくださる公演でなくてはならないですから!!

3団体合同公演なので、
意見を擦り合わせるのはなかなか大変ですが、
根本的な思い(上に書いたような)は同じだと信じてます!!!



はい、そんなわけで、
9月以降は公演もまた始まりますし、
(8月は公演がなかったからね)
体調管理だけはしっかりとして
みなさんとお会いしたいです★★★
別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT