かわさき市民プラザ人形劇まつりの打ち合わせ

今日は、7月21日(日)に行われる
かわさき市民プラザ人形劇まつりの打ち合わせなのです。

何かと川崎、横浜など神奈川県に縁のある私たちです。
(ちょっぴり私の家からは遠いけど)

市民プラザとはもう長い付き合いになりました。
結成したすぐぐらいからお世話になってます。
今では、人形劇まつり以外のイベントにも呼んでいただいたりして、
ありがたいのと同時に、
やっぱり愛着がわきますよね。

今年の人形劇まつりでは、
いつもの広場ステージでの公演と、
新たな試み!風船ワークショップをする企画が
持ち上がっています。
もし、実現することになったら
ぜひ参加してみてくださいね、
楽しい企画になるよう、
みどりがウンウンうなって作戦を練ってますから(笑)。
別窓 | あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT