川崎 青少年の家

今日は、宮崎台駅から歩いて、川崎市青少年の家に向かっています。

『よちよち歩きの子あつまれ!』という子育て支援のイベントで、
前回お呼ばれしたときは
そんなにたくさんのお客さんがいらした記憶はないわけなんだけど
(程良い感じだった)、
今回はすでに66組(120人以上)の申し込みがあったそうで、
それに春休みに入っているから
普段は幼稚園、小学校に行っている兄弟も
きっと遊びにくるよね、
わー、きっとたくさんだー★★★


ちょっと久しぶりの午前中の公演。
ここのところ午後公演が続いていたので…、
眠いです!!!(ははは)


今日は渋谷駅から田園都市線に乗っていますが、
この前のダイヤ改正時に
東横線のホームなど、大幅に変更があったため、
人の流れもすごく変わって、
ホームやホームまでの通路には
たーくさんの係員の人と大きな声と…。

…えらいこっちゃ。

乗り換えの混雑は
しばらくは落ち着かないのかな。
でも忙しかった3月公演も今日でおしまいです。
4月は比較的公演が少ないので、
私が電車に乗らない間に
色々が落ち着いていてくれると嬉しいなー★
別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT