つくば市 成蹊幼稚園

今日は、つくば市にある成蹊幼稚園での公演です。

300人くらいの子どもたちの前での公演なんてちょっと久しぶりかも★

幼稚園での公演も
ハッピーメロディー単独ではあまりないので
(どういうわけだか依頼が少ない)
ちょっとワクワクドキドキ★★★

それでも
きっと楽しい公演になるはず!!



ハッピーメロディーへの公演依頼は
クチコミと実際に公演を観てくださった方からがほとんどなのね。
それでも年間、ずいぶんと公演させていただいているので
とってもありがたいのです★

ホームページを見てくださって
お声をかけてくださる方も少なからずいらっしゃいますが、
なんせあの不親切な(?)ホームページですから…。

いや、
私もね、公演しているところの画像なんかを
もっと載せたらいいんだろうなぁと思うのだけど、
ハッピーメロディーは2人で出突っ張り公演ですから、
誰かに頼まない限り、公演風景の写真は撮れません。

公演先で、どなたかの手を煩わせるかと思うと、
どうしても写真を撮って欲しいなどとは言えないのです…。

もともと私もみどりも
写真を撮るという行為に慣れていないし、
普段からもほとんど写真を撮らないからなおのこと。

写真を撮るのが好きならなぁ、
きっとホームページもこの日記も、
ぴんく個人のページだって華やかなはず!
と分かっているのに、
それができないってもどかしい。

ありがたいことに、
ハッピーメロディーファンサイトの管理人さんが、
公演に来てくださる度に写真を撮ってくださるので
ファンサイトの方で
何とかみなさんにも私たちの公演風景を見ていただけていますが。
(管理人さん、いつもありがとう★)


おっと、長くなりました。
そう、今日はちょっと移動時間が長いので
日記に書き込める時間も長いのよ★

さあ、公演頑張ろー★★★
別窓 | 公演前日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT