よちよち歩きの子、集まれ!

川崎青少年の家での公演でした。

20組位のよちよち歩きができるくらいのお子さんと
お母さんが集まってくださいました。


ハッピーメロディのパネルシアターと風船ショー、
そして
スタッフさんが準備してくださった
お絵かきコーナー、風船いっぱいコーナー、
紙吹雪で遊ぼうコーナー、
段ボールで作った
市バス(スタッフさん力作!)に乗ろうコーナー、
これも力作、段ボールの室内巨大迷路★




パネルシアターを観るだけだと
動きが少ないからね、
体を使って遊べるととっても良いよね★



私たちの公演が終わって、
色々なコーナーで
親子が楽しそうに遊んでいるのを見ていたら、
私たちも遊びたくてウズウズ。

紙吹雪を撒き散らしたり、
お絵かきコーナーでも落書きし、
風船いっぱいコーナーでは
勝手に風船で大きなお花を作ったり
(この即席ワークショップは親子にも人気だったよ)。


子どもも大人も一緒に楽しいって
何よりステキなことだよね★★★

別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT