今年最終公演でした

今日が今年の最終公演。

最終公演は青山にある『こどもの城』でした。


・・・師走のバタバタで、
ろくにホームページでもブログでも
宣伝しなかったのだけど
(いつも宣伝なんてしないんだけどさ)、
お友達がちびちゃんを連れて観に来てくれたり、
かわいいかわいいミサトちゃんとナギサちゃん、
前触れもなくやってきては
片付けをいつも手伝ってくれる
ハッピーメロディーの準レギュラーくんなど、
嬉しい人たちと会うことができました。


公演は
30分のところを、
担当の方に確認して40分させていただきました。
内容盛りだくさん★



・・・最近はぴんくもネタが増えまして
(えへっ)、
チョンマゲを振り回して
みどりの風船作りを邪魔しています★

ぴんくは水を得た魚のように
楽しくてニヤニヤしながら振り回していまーす。


・・・あ、
でもあれはクリスマスの作品だから、
また来年までできないってことか???

なーんだ、残念。




今日も最後は
お客さんと一緒にネズミをとばしましたよ。

子どもたちが公演後も
ネズミで遊んでいる姿は
本当に嬉しいし、ほほえましいです。




今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす★

「来年はすごいぞぉ!!」
とみどりが言っていたので、
多少期待しましょう。
別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT