明日は諏訪保育園へ

また冬になっちゃったー、なくらい寒いですねぇ。

ぴんくがイタリアに発つまであと2週間を切り、
それまでの公演もあと3公演となりました。


・・・なにか、勘違いをされている方もいるみたいですが、
イタリアへは3週間滞在するだけです。
4月5日から4月26日までです。
何年も行くわけでもないし、
ちょっとした旅行みたいなものです。
(私にとっては旅行じゃないけど)

イタリアでの出来事は
可能であればイタリアからブログでお伝えいたします。
興味がある方は覗いてみてね★

ぴんくのブログ『ぴんくのカンツォーネ』
          ↑クリックすると新しいウィンドウが開きます。

例によって、カンツォーネのことはほとんど書いていないブログです・・・。
ハッピーメロディーもパネルのことをほとんど書きませんから・・・。



さあ、明日は川崎の諏訪保育園にお邪魔します★
昨年も伺っているのだけど・・・、
みんな大きくなったんだろうなぁ。

明日は雨みたい・・・。
私たち、荷物の多い組にとって雨は大敵!!

でもね、年に80回くらい公演していれば
雨の日もありますったら。
雨でも行くし、雪でも台風でも行くんです!
・・・電車やバスが止まらない限り。
(ぴんくがインフルエンザにかからない限り・・・)

雨の日は子どもたちも外で遊べないから
パワーがあり余っちゃう。
なので、
明日は元気いっぱいに子どもたちと遊べたらいいなー★
別窓 | 公演日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT