ぴんくのコンサートがあります!

ぴんく(安田真紀子)のソロコンサートが
11/28(土)にあります☆

(↑クリックすると大きく見られます)

パンドラの箱公演でも披露いたしましたが、
ぴんくは歌も歌います。
今年はカンツォーネのコンクールで第一位を受賞☆
(カンツォーネとは、イタリアのポップスのことを指します。)
カンツォーネやシャンソン、日本の歌、
そして、ブラックパネルシアターと歌の融合も?!

みなさんのお越しをお待ちしております。
別窓 | ぴんく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンドラの箱、レコーディングです!!

9/12のパンドラの箱で使用する音源を
録音してきました!!


ピアノ音源の録音です。


ヘッドアンプとMDデッキ、
ベイヤー(←高価で触らせてももらえない)の
マイクを持ち込んでの録音。

ピアノは、いつもお世話になっております、
音楽療法学校の同期の由美子さん。
音響は、ハイパーおじいちゃん(←かなり失礼な私!)、
アコースティックの音づくりのプロ、岡崎さん。

みなさん、お忙しい中、
私のために本当にありがとうございます。
このご恩は出世払いということで…。
(↑いつのことやら)


記念撮影ですよー、なんて
慣れない自分撮りをしてみたら、
2人は余裕でピースしてる!!!

非常にゆるく、優しい時間が流れていました。

ここのところの制作ですさんでいく私の心が
(何かを生み出すって苦しいの…!)
少し潤いを取り戻しました。
また頑張れる!!
ありがとうございます☆

この音源で
当日は気持ちよく歌います!!!
別窓 | ぴんく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンドラの箱、準備中(ぴんく編)

9/12(土)のパン★パン★パンドラの箱では、
ぴんくのソロパートもあります。

そうですよ、歌いますよ~。
ちゃんとドレスも着ますよ~★

私の歌とブラックパネル、という組み合わせと
今回はスペシャルな組み合わせも用意しています!

当日のピアノの生演奏は叶わなかったので、
ピアノ演奏を事前に録音することが必要なのだけど、
その打ち合わせと音あわせに行ってきました。

次回はレコーディング!
(簡易的なものですが)

別窓 | ぴんく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世にも恐ろしい…

実は制作してます。
間に合うのか、間に合わないのか…。
いや、間に合うようにしなきゃならん、ゴニョゴニョ…。
(すでにグロッキー)

皆が寝静まる夜深く、
ぴんくはモソモソと作業しています。
そしてお日様が昇り、
「ああ、朝だな…」
という頃に、耐えられなくなって眠ります。

みどり曰わく
“ぴんくは制作地獄に堕ちていった”
らしい。

それが“世にも恐ろしい”わけではなく、
何が恐ろしいかというと
ぴんくの寝姿、ね。

普段から喉の乾燥を防ぐためにマスクをして寝ているのだけど、
プラス今はアイマスクをつけて寝ているの、
寝るのが朝になるのでね。
これだと顔が一部も出ていない。
すんごい恐ろしいわよー、おほほ。

ま、私自身には見えないから平気。

さ、また地獄でもがくかな。
(どうもわけさんももがいてるらしい)

別窓 | ぴんく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

仲間入り

今日からこの子が仲間入り★

別窓 | ぴんく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT