青空フェスタ

今日は江田の鴨池公園に向かっています。


都筑冒険遊び場まんまるプレイパーク主催の『青空フェスタ』、
公園での屋外遊びを中心に
大人も子どもも遊んじゃう会、のようです。


ここ何日か雨が続いているので、
しかも昨晩は激しい雨!
今日雨が降っていなくても
地面はぬかるんでいるんじゃないかしら・・・。
心配・・・。



私たちの公演自体は
屋外ではできないので
もともと公園内のログハウスですることになっています。
だから雨でも大丈夫は大丈夫なのだけど、
青空フェスタにいらっしゃるお客さんが
私たちの公演も見にいらっしゃると考えると・・・、
うーん、こればっかりは開けてみないと分かりませんね(苦笑)。



お客さんが少なかったとしても、
それに合わせて内容を入れ替えたりしようと思ってますので、
だーいじょーうぶー★★★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

市民プラザの七夕


これはイベントが始まる前の画像。


ここが親子でうまりました!!
今年は例年になく全体的にも盛り上がって
(私たちのネズミ効果もきっとあるはず、ふふふ★)、
親子合わせて350人。
(スタッフの方曰わく)



だけど、
ネズミは子どもにしかあげていないけど
450匹出ていったよー。


きっともっと人数がいたんだな。
盛り上がるよな、人がたくさんいるっていうのは。
集団力動だよ、うん。



準備していた数をかなりオーバーしたので、
私たちの出番が終わってからも
受付近くでネズミをもらっていない子どもたちに
せっせとネズミさんを作ってました★



そして今年も願い事は書けず終い(苦笑)。



でも
子どもたちの笑顔は最高でした★★★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

府中に向かってます

今日は公演の打ち合わせが二件あります。



まずは府中のめぐみ第二保育園へ。



それから
溝の口のかわさき市民プラザへ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

打ち合わせに行ってきます

二俣川に向かっています。


10月に
『音』と『リズム』をテーマにした公演を、
ということで、
今日はその打ち合わせと会場見学です。



依頼主さんのご要望はどんな感じなのかしらね。
昨年も同じテーマで何かイベントをされたらしいので、
それも詳しく伺ってきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

6Fのポスター

いけいけ人形劇まつり、
明日は晴れそうですね!
よかったー★


ハッピーメロディーは
UFOとスーダラ節をやりますよー★



さて、
6階のポスターを描くように、と急に振られ、
一時間強かかって完成させました★


いつもの6階のイメージからだいぶハズれて
ほのぼの系になってしまいましたが、
私は気に入っているので、いいんです!!!



さあ、ラストスパートもラストスパート!!
練習だーーーー★★★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| パネルシアター ハッピーメロディーの日記 | NEXT